スパダリの日記

スパダリの日々の暮らしを紹介します。

No.0001 スパダリの日記

今日からスパダリの日記を始めます。よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ

 

「スパダリ」とは、「スーパーダーリン」の略。 見た目はもちろんのこと、高身長・高学歴・高収入といったハイスペックかつ包容力や大人の余裕を感じさせる内面をも持ち合わせた、すべてが完璧な男性のことを指します。

(某サイトから引用)

 

もっと言えば家事も炊事も家計も子育てもなんでもこなす男性ですね。

 

自称スパダリの私の自己紹介をします。

・40代 サラリーマン 妻子あり

・やせ形 中背

・趣味 読書、料理、投資、節約

 

毎日、食事を作り、食器洗い、洗濯、掃除、仕事を行っています。当たり前ですけれども家族全員分です。

もう10年以上おこなっているのでまったく意識することなく体が勝手に動きます。

 

このブログではそんなスパダリの私が日々の暮らしに役立つちょっとしたコツや技を紹介します。

これを読めば将来に不安を抱えているそこの貴方もきっと心豊かな暮らしになると思います。

 

#スパダリ

#家事

#料理

#掃除

#片付け